長生きする世の中

投稿日: カテゴリー: 未分類

豊中管理職y 年金2,000万円不足問題が世の中で騒がれてますが、実際プラン、貯蓄が潤沢な人は少数派の現状が・・・(厳し~!!)

私自身も将来年金だけじゃまず生活出来ないと思います。

ここで選択するとすれば、70歳になっても収入を獲得する事の出来る仕事とは?  現実的に無いに等しいですよね。

そういった私、あなたに、タクシー乗務員は最適では無いでしょうか。  50代位から乗務を始め(早めの方が経験値が上がり後が楽ちん!)、経験を積めば、月24勤務で働く条件を飲めば、75歳の後期高齢迄、社会保険が適用され、70歳代でも日当ベースで無理なく10,000円~15,000円は稼げます。社会保険無月17勤務でも日当ベースは変わらず稼げます。

長寿時代に長い目で見れば色々たよりになる職業では? 難しくなく、簡単だしね^^