最前列

投稿日: カテゴリー: 未分類

こんにちは 駒姫タクシー株式会社 採用担当 原田です。

さて、先週またまたサッカー見にいっちゃいました。

今回はノエビアスタジアム。そうですご存知、神戸です。ヴィッセル神戸です。

ヴィッセルといえばイニエスタをはじめ、数多くの世界的な選手を獲得して

スター軍団になりつつあります。

しかーし、前節でイニエスタが怪我・・・。今回は残念ながらベンチ外でお目にかかれませんでした泣

でもでも、今回のお目当てはドイツから帰ってきた酒井高徳選手であります。

で、座席はというと、、、

最前列シートです。これは選手の顔やボールを蹴る音まで聞こえてきそうな

距離です!わくわく。

さて、勝負飯はといいますと今回はコチラ!!

神戸牛焼肉丼です。

これなんですけど、時代ですねえ。屋台で買うのですが、現金お断り。クレジットカードがQR

コードでの支払いでしか買えないんですねぇ。子供さんらはというと、プリペイドカードを親に買

ってもらって色々グッズなど購入していました。

おやつがわりに福玉焼。

もちろんこの屋台もキャッシュレス。福玉焼、初めて食べたけど美味ですね。

そうこうしてると選手が練習にでてきました。

 

 

めちゃめちゃ目の前、テンションあがりまくりです。

 

 

試合は神戸が負けました。

と、私のサッカー観戦記みたいになってしまってますが、今回はキャッシュレスの時代を痛感

しました。そういえばタクシーにもキャッシュレスの時代がやってきます。我々駒姫タクシー株

式会社の車輌にもついに、イコカやスイカなどの交通系カード、ワオンやナナコなどのキャッ

シュレスにも対応していくことになります。

現在全車両に工場の方々が一生懸命機器を取り付けてくれています。工場のみなさま有り難

うございます。

皆様も神戸へ起こしの際は是非、兵庫県内は駒姫交通株式会社、大阪からでしたら駒姫タク

シー株式会社のご利用をお待ちしております。

同時に運転手も大募集!お問い合わせは06-6685-8451 06-6685-8451まで。