大阪でガッツリ屋台を楽しめるイベントに行きました

投稿日: カテゴリー: 未分類

今年の夏は特別に暑いですね。

そんな事を毎年言って休みの日は引き篭もりしています。

 

こんにちは、豊中管理職yの部下です。

 

冒頭の通り休日は家から一歩も出ないのですが相方さんに

「ちょっと行きたい所があるから行かへん?」

と言われたので行くことに。

 

それが

YATAIフェス!2019

http://www.tv-osaka.co.jp/tvofes/

つまりは屋台ですね。

このフェスに行って良かった所、それは

 

出店が70店舗超えでそれぞれのオリジナリティが凄い

同ジャンルでも夜店等と違い全く同じのが出てくるということがありません。

 

実際には

カニ飯2種

餃子2種

唐揚げ2種

チーズナン2種

フライドポテト3種

と食べ比べしたのですがどれも個性豊かで美味しかったです。

 

唯、お腹が大変な事になりました。

 

特設ステージがあり毎時間イベントを開催

私がいた時間帯はインディーズバンドのライブをやっていました。

 

毎時間丁度から30分程開催。

 

少し離れたテント席からだと暑くないのでおススメです。

 

ライブ以外ではショーやトーク、お笑いとかもしているみたいです。

 

屋台で好きな物を買い、それをつまみに酒を飲み、ついでに色々なステージも見れるこのフェス

9月15日の本日は夜20時まで、明日は10時から17時までやっています。

連休最後に行ってみてはいかがでしょうか?

 

こちらも是非見てください
↓↓↓↓↓↓
タクシー乗務員のリアルを綴るブログ
ゴローさんのタクシー徒然草

https://ameblo.jp/gorotaxi4431/

豊中営業所の乗務員さんのブログです