うっしーは見た!!  真のブラックホールを・・・の巻

投稿日: カテゴリー: 未分類

おはようございます。駒姫タクシー 事務担当うっしーです。

残暑きびしい折、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、先日起きた本当に痛かった体験をご紹介します。

その日は、待ちに待った土曜日・・・

泣く子も喜ぶ  Saturday  Night・・・。

午前中でお仕事も終わり。。。  早々に家の用事も事済ませ

気分上々!!  テンションMAX!!  私のハートは 夏フェスタ!!

(もうー 九月もおわりですけども、、)

さぁ~  盛り上がってまいりましょう・・・。

 

本日は…大国町のそばよしさんが、エントリーです。

 

ここのうなぎセイロ御飯が、実に美味しいのであります。

  

こんがり焦がしたうなぎちゃん

さぁ~  お口の中にいらっしゃ~い!

・・・桂 文枝も「いらっしゃ~い。」

タレと焼具合  絶妙なハーモニーがお口のなかでオーケストラ♪♪♪

美味しい  美味し過ぎる

ほっぺが落ちるとは、まさにこのことじゃあ~りませんか!!

・・・チャーリー浜もびっくらポン。

 

美味しい食事と、楽しいおしゃべり。

女子には、なくてはならない時間なのであります。。。家~い!!

「私よ 今週 一週間かしこだった。

来週も又、思う存分頑張るがいい。」

自分自身に エールをおくる。

そして、、、頑張れる自分になれるようにむちを打つ。

これが、私のストレス解消法 (笑)

 

楽しい時間は過ぎるのも早く・・・・・

「バイバーイ!  またね。。。」  笑顔で手を振った、、、

 

次の瞬間・・・・

 

何者かに足を喰われた。

思い切り喰われた。

景色が変わった。  天地がさかさま。  無重力空間。

 

こけた。  (泣)

穴にはまってこけた。

 

痛ぁ~。

 

だけど   涙がでるほどの痛さではなかったはず。

恥ずかしさと緊張からだろうーか?????

それとも テンション上がり すぎ良太郎・・・

 

だが、

次第に熱いものを感じた。

涙が出てきた。痛くて出てきた。血も出てきた。震えも出てきた。

みるみるうちに

 1.1倍  1.2倍  1.3倍

どんどん どんどん 大きく腫れ上がり

もはや 制御不能  機能能力ゼロ

 

這うようにしてようやく家へたどりついた。

声をあげて泣いた。

 

私「こけたん。(涙)」

子「は~?  (笑)」

私「お医者さん、行きたい」

子「あかん。(怒)」

私・・・・泣く

子「毎週 毎週 救急車ですか?  (怒)」

 

*沈黙の時、何も言えない。

2週間前にも 確かにお世話になっている。

 

私「救急車呼ばんから、病院は行きたい。」

子「見せてん!」

 

ゆっくりと足を差し出した。

子「いったな。」    (怒)

 

子供に連れられ病院へ・・・

 

骨異常なし。 じん帯が伸びた強い捻挫。 足固定。  すり傷。

全治3週間。

痛いのだけがむなしく残る。

 

日々変わりゆく足の色。

青からむらさき

そして、オレンジ色から黄色

 

ちょっと早めの秋の気配。    紅葉か!!

 

などと、言うている場合ではない。

 

あの恐ろしいブラックホールの正体が何だったのか?

謎はふかまるばかり・・・・・

しかし、今はっきりと蘇る。あの日の出来事が・・・

道路にある水道栓だった。

水道栓のメーターの鉄のふたが、開いていた。

そこに、うかれた私がはまってこけた。

自らの不注意での自損事故でした。

このおかげで、私はまた1つかしこくなれました。

 

足元をちゃんと見て、しっかりと前を向いて歩こうと・・・

どんな負の要素もポジティブに! 笑笑

なみだくんなんて  ばいばいきーん。

元気いっぱい頑張って行こう。  っと

 

こんな 急なお車のご入り用の際も駒姫タクシーにおまかせください。

安心・快適にお送りさせて頂きます。

0570-084-051  0570-084-051

よろしくお願いいたします。