研修旅行の始まり

投稿日: カテゴリー: 未分類

相方さんに鹿児島の風景を送ろうとカメラで撮っていたら社長にブログに上げるんかヤル気マンマンやな!と言われました。

そんな気は全くなかったんですこんにちは豊中管理者yの部下です。

 

 

今回、大阪タクシー共済の研修旅行に行ってきました。

 

10月11日~12日で研修先は鹿児島。

日程を見ていただくとお判りかと思うのですが本年最大級の台風がくる予想だったんですよね。

結局早々に帰れない事が確定し2泊になりました。

そりゃ飛行機飛ばないよね。

 

とは言えこの時点ではまだそうなるのを判る術も無い訳で。

天候にも恵まれており(全行程快晴でした)アホ丸出しで写真を撮ってたら冒頭の話となったのです。

 

まぁ記憶力の悪さに定評のある私が書く訳ですから、素晴らしく適当なものが出来上がると思いますお楽しみください。

 

 

宮崎空港の外観
今後もピンボケ・アングル悪いのが大量に出てきます

 

一緒に行った人に飛行機に乗るのは10年振りですとか言ってましたがよく考えたら2年前に沖縄行ってるんで乗ってますわ。

嘘吐いて申し訳ない。

 

次回は霧島ファクトリーガーデンでの話です。
気長にお待ちください。