うっしー。。USJに行く!!   DA PANPU…   USAにのせて~ の巻

投稿日: カテゴリー: 未分類

♪♪  ゆゆ ゆーえすじぇい  ゆゆ ゆーえすじぇい

 

♪~USJ 子どもと2人で行ったぁー

USJ 久しぶりのデートやー!!

 

USJ 子どもはちょっときもがる

USJ 1メートル離れて歩いてくれと

 

なんでおかんを嫌がる

あんたを生んだんうちやで

何年ぶりかのデート

今日だけ優しくしてよ~!!!

 

COME  ON  BABY   ジョーズ わかっていてもびびる  笑

COME  ON  BABY            ハリポタ 好きではなーいバタービール

COME  ON  BABY            ハローウイーン クオリティーが高い。

COME  ON  BANY            パレード 現実逃避 踊ろう~

 

鼻歌交じりに朝からテンション     家~い。  MAX!!

うっしー  U    S      J  に行って来ました。

 

実はですね、、、うっしー子供がおります。・・・・・(笑)

しかも2人も 大変 不憫でございます。。。

って、  なんでやねん  (笑)

 

その下の子がこの夏、、、、 なななんと

U S J の サンジのレストラン で

 

ゾロのキャストをしておりまして・・・

この日は千秋楽ということで こっそりと

朝から応援に行って来ました。

 

ゲストのみなさまに愛し愛され可愛がられている、そんな姿を、

遠目ながらに見ることに嬉しさが込み上げて・・・

涙のひとつ、ふたつ またみっつ と  感慨深く見ることができました。

 

親は無くても子は育つ。

昔の人は、本当によく言ったものです。

子供の成長を感じるとともに、自分自身の老いを感じ~ ぃ~ ・・・・・

る!   訳が  ありまとぅえ~ん  (笑笑)

 

こーんなことでは、うるうるなんてしてられないのが、

駒姫タクシー うっしーであります。

せっかく来ました。U S J・・・・・

 

U・・・      うっしー S・・・ スペクタクル J・・・ ジャパン !!

思い切り楽しんじゃいましょう (笑)

 

まずはジョーズから、  きゃー怖い。あら怖い。噛まれる。喰われる。痛たたたぁ~

スヌーピーちゃん  片目をつぶってピースで チョリース!

 

ミニオンパークは 小芋の洗濯。  めちゃめちゃ人 多いやん。

ハリーポっター  マントに杖  ほんまにそれ  いるやつなん?

 

小腹がすいたら、本日はあれ・・・・・!

行っちゃいましょう。

無理も承知の     ターキーレッグ。

これいけそうで いけないんですよね。 (泣)

完食の経験 ナッシング   それでもいっちゃいましたよー。

頼まずには、いられない。。

  

パレード パレード GO GO GO ♪♪♪

キャストにまじって DANCE  DANCE レボリューション***

うたいましょ わらいましょ

今日だけ私が主役なの

お日様味方に 両手を広げて おしりフリフリ いぇい いぇい いぇい

ハロインパーティー  まっただ中。

仮想にゾンビ コスプレ クオリティーが高すぎ君   (笑)

 

1日中楽しんで来ました。

楽しい1日というのは、本当にたつのもはやく

うっしーは、現実へと引き戻されてしまったのでした。

束の間ではござったのですが、ストレス発散には最高の時間でありました。

 

本格的な行楽シーズン

皆様もぜひぜひお出かけになってみてはいかがですか・・・?

 

お出かけのお際には、ご存じ、、、 駒姫タクシーをご利用くださいませ。

安心・快適にお送りさせていただきます。

 

0570-084-051    0570-084-051

 

よろしくお願いいたします。

 

追伸・・・・うっしーは、翌日まったく声がでなくなりました。 笑