うっしー スーパー銭湯の悲劇の巻!!

投稿日: カテゴリー: 未分類

かえでは紅 もみじは黄金 そして私は桃色ピンク

はなやかな錦の秋となりました。

 

先日の我、駒姫タクシーのブログ隊長・原田課長代理のブログに触発され、

 

うっしーも、気合十分行ってまいりました。。。

スーパー銭湯・・・

 

まずは、、、感想から はい!  パラダイスですね!!

老若男女を問わず皆が楽しめる憩いの場でありました。

 

日々の疲れを癒し 慰め 自分自身を洗い清める。

悟りすら開く想いをスーパー銭湯で体験してまいりました。

 

まずは、、、つぼに入ったお湯でかけ湯。

神聖なるお湯に感謝と喜びの一礼。

お湯  いただきます!!

 

向かいましたところは、スチームバスに荒塩がありしっかりと全身にぬり待つこと15分

(いいほど具合の燻製に仕上がり・・・・・・・)

なんでやねんwww

そこへ、一人の老婦人が入ってこられました。

軽く会釈をするとこちらを向いてニコリ。。

私の中の邪念がふつふつ

(そうだわ!このお方はもしかして・・・・・)

「お背中おながしいたしましょうおかげんはいかがですか?」

しっかりとお背中をお流ししたところで 失礼しますと出ようとすると

その老夫人から意外なお言葉・・・・

「お礼に流させてください。」

いやいやとんでもない。めっそうもない。

ってか  もうすでに20分は入ってる。

しんどい・苦しい・上がらせて~心臓バクバク 意識もうろう

「おばさま 上がらせて~。干からびてしまうwww」

おばさまへのお礼もそこそこ一目散にとびだしたのです。。

ふ~ふ~ふ~  は~は~は~

 

小さないすに腰掛けて呼吸の整うのを待った。

 

とっ!!     その時、

 

ど~ばどばどばどば・・・

(なんやなんやなんや  うわ~wwww)

 

頭の上から滝のような水

ギヤー

たずげでぇ~~~~~

う~ぐぐぐぅ~~

ぷふふふ~~~  ぷはぁ~

死ぬかと思った。

ななな なにするんよ  (怒 ぷんぷん)

 

そこは打たせ湯の場でありました。

隣と連動しておりボタンが1つ。

そのボタンを押すと隣の滝からもお湯が出るしくみ

まさに、、、  スーパー銭湯型***ボタン

 

隣の人ぉww しっかり確認しましょう。。。YO

 

つぎに興味を示した私が向かったのは  死海風呂

これほんまにすごいやつなんです。

お塩の濃度の濃いやつで体が浮くのです。

まさに    無    の境地。

案内の看板には、お風呂に浮きながら本が読める。

究極のリラックス・・・

ゆっくりと片足から

 

ふぅぅ~

いやちゃう・・・

いたたたたたたたたたた

体が濃度に対応してない。めっちゃ痛いやん。

けれど  うっしー負けませんよ

浮きます    浮かせていただきます。。。

歯を食いしばり、お湯に身を預けましょう。

 

浮くかいな!!

何度やっても同じこと。

くるくるくるくる体が回る。

もう~~ええわ。   そこまでして浮きたない。

ここで本読みたないし・・・

あがる。

 

せっかくのリラックスのお風呂も私には   イラックス (笑)

不器用すぎます。

 

さー 楽しい楽しいバスタイムそろそろおひらきです。

頭を洗い  体を洗い  心身共に清まったウッシー

本当にありがとうございました。

 

ここで一句・・・

下心ありきで流すばあさんが

くれたごほうび 地獄のしおもみ

 

見返りを求めて起こす善行は

打たせ湯からの滝行並みの湯   字あまり

 

BY  中納言 牛麻呂

 

 

今宵晩秋の時、皆様もスーパー銭湯などお出かけになってみてはいかがでしょうか?

いろんな発見があるかも・・・・!!

 

おでかけの際には、ぜひぜひ駒姫タクシーをご利用くださいませませ。

お客様を目的地まで 安心・快適にお送りさせていただきます。

ご用命は   0570-084-051  0570-084-051

以上 現場からウッシーがお伝えしました。