大阪マラソン やっちゃってやっちゃって

投稿日: カテゴリー: 未分類

冬はそこまでやってきている?

みな様のお家にも もう冬将軍はやってきましたか?

 

うっしーのお家にも、小さな小さな将軍様が先日ちらっと

顔をのぞかせていました。

(まいどっ!)ってね  笑

 

そんな移りゆく季節を感じながら

今度の日曜日には、大阪マラソンが開催されますね。

去年までは、お家の近くを走っていたので

コースとお家をウロチョロウロチョロ大騒ぎ。。。

 

しか~し   今年からは新コースに変わり大阪の街を存分に

楽しませてくれることでしょうね!!

 

そして・・・・何よりかれより我ら駒ファミリーより

♪♪♪~ジャカジャカジャカジャカ ババン

はい! ドン 山本ヒロ部長が出走致します。

大変良い仕上がりになっているとは、、、ご本人からのコメント

(競馬馬やあらへんし・・・)  笑笑

 

本当の所は不安も多いことでしょうね!!

 

わかっています。  みなまで言うな。

あなたは希望の光です。

それは未知への挑戦です。

そのカモシカのような足で、君はペガサスとなれ!!

そこで、うっしー応援隊・・・・、駒ファミリーの山本ヒロ部長不安なままで、走らす訳には行かないのです。

当日走るその瞬間までしっかりと、心身共々にエールを送り続けると共に

無事故完走でゴールを祈願し

当日は大阪中・近畿一円・一丸となって

楽しんじゃいましょう。

    

さいごに・・・・

山本ヒロ部長~~~

聞こえてますか~~~!!

ゴールでけたら、、、

わたしを、JoJo苑につれてってぇ——

尚、当日はJoJo苑 ニューオータニ店であなたの帰りをまってます。。。

それではみなさん、ご唱和ください。

山本美博、無事故完走を祈願し

  エイエイオー  エイエイオー!!

 

結果は、後日このブログで報告すことにしますね!

 

他のランナーの皆様、万が一リタイアの際は、駒姫タクシーにご連絡ください。

応援の皆様、タクシーに乗りついで いろんな場所で応援しましょう!

ご用命は 0570-084-051  0570-084-051 まで