弊社システムのウイルス感染に関するご報告とお詫び

投稿日: カテゴリー: お知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り、有り難く、厚く御礼申し上げます。

さて、12月初旬に、弊社取引先を装う者からのサイバー攻撃により、弊社システムがコンピューターウイルスに感染したことが発覚致しました。
被害状況につきましては、現在システム調査会社とも連携の上、被害範囲を調査しております。

悪意ある第三者による被害とはいえ、お客さまに関する大切な情報をお預かりしている事業者として、このような事態をまねきましたことを、深くお詫び申し上げるとともに、今後は、再発防止に向けて、より一層、お客さま情報の厳重な管理に努めていく所存でございます。

現時点で、お客さま情報の不正使用等の事実は確認されておりませんが、今後、万一不審な連絡等ありました場合には、直ちに、下記連絡先まで、ご一報頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

本来は、メール等にて個別ご案内とさせて頂くべきではございますが、二次被害防止のため、弊社HP上でのご案内となってしまったこと、甚だ失礼かとは存じますが、取り急ぎ、状況をご報告させていただきますとともに、今回の件につきまして、哀心よりお詫び申し上げます。

敬具

【お問い合わせ・ご連絡先】
駒姫タクシー株式会社(担当:小林、矮松)
電話:06-6685-8451